砂町銀座商店街 ワクワク楽しむナビゲーション *非公認*

砂町銀座商店街を活性化して人気スポットにしたいと願っている応援ファンブログです。

砂町銀座商店街のプロがおすすめ みんなのニュース フジテレビ系列 2018年3月16日放送

tvtopic.goo.ne.jp

2018年3月16日18:14~の放送でした。

砂銀が取り上げられると、このブログの訪問者数が急上昇するので、TV放送があったのがすぐにわかります。

このブログは、Yahoo!検索からの訪問がほとんどですね。

激安食べ歩き

あさり屋さんのあさりご飯

さかいのジャンボシューマイ

永昌園のシャーピン

増英蒲鉾店の中華揚げ

 日本一の鮮魚店:魚勝

プロの業者もこっそり買い付けにくる名店で、いつも大行列。

魚勝が手掛けた食堂「海幸」も連日大行列。

限定30食のときめきセットが一番人気で、ネタの大きさと新鮮さがウリ。

 砂銀商店街のプロが選ぶ第一位は「天兵」

天兵の惣菜売り場の奥に食堂があります。

一番人気はお好み天丼で、好きな天ぷらを自由に選べます。小鉢や味噌汁、フルーツが付いています。

10種類の天ぷらがセットになった天ぷら定食は、なんと850円!

砂銀商店街で働く人には、お弁当の配達もしている。毎日日替わりで、ハンバーグや中華、和食とメニューも豊富。店頭販売は540円ですぐに完売。

砂銀商店街で働く人100人にアンケート

砂銀商店街で働いている人100人に、昼食をどこで食べているのか聞いてみました。

  1. 梅村 1番人気は塩うどん
  2. 銀座ホール 砂銀あんかけ焼きそば

 

 

 お問い合わせは、こちら。砂町銀座商店街公式ホームページ